鎌倉パスタで食べる味や! | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます



今朝起きたら

こぶとり爺さんみたいに

腫れてました😂


でも、ツボ押しのおかげか

痛みは、かなりマシになってた


https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12779642453.html


歯痛い🦷と

食欲失せてたけど

(ちょうど痩せていいか?笑)


痛み取れてきたら

腹も空く🐷



とゆう事で

Twitterで知った

こちらを作ってみましたよっと







3食パスタでもいいぐらい

パスタ🍝大好きなんだけど


自分では

美味しいパスタ作れなくて

市販のミートソースかけるだけとか

ナポリタンぐらいしか作れなかった

けど



このレシピは

用意するのは、これだけなのに

これが本格的な味になるのよ‼️





レシピは

鳥羽周作さんのツイートを

参照にしてください














ちょっと水多かったんか

薄い色になったけど

味はバッチリ👌ちょうど良かった


超簡単なのに

これは、鎌倉パスタで

1500円払って食べる

ペスカトーレだわwww


旨すぎて、一瞬で無くなった😆


リピ決定✨






このプチっと鍋の

あさりとホタテの旨塩鍋味が

ええ仕事をしてくれて

魚介の旨味が、すんごいの‼️



パスタ、リゾット、炒め物にも

って書いてあるように

リゾットも、絶対美味しいと思う

次、リゾット作ってみよう



プチっと鍋シリーズは

ひとり鍋🍲する時に

ちょうどいいので

よく利用するんだけど





キムチ鍋味で

クッパみたいなん作ったり

してたけど






このあさりとホタテの旨塩味は

ちょっと手を出しづらかった🫢


皆さん、同じこと思うのか

めっちゃ売れ残ってたもんwww


まさか、こんなアレンジ効くとは

絶対、買うべき☝️