やみつき | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

最近、お風呂上がり🛀の
アイスがやめられません🫠

昨日は、コレ



ヨーグルト味のアイスって

ありそうでないと思わん?


昔、スガキヤに

ヨーグルト味のソフトクリーム🍦

あったん知ってる人、挙手🙋‍♀️

イズミヤに入ってるスガキヤに

行ったら、ラーメン🍜食べたあと

必ず、そのソフトクリーム食べてた

懐かしいな🥺

今や、そのソフトクリームどころか

奈良県内から、スガキヤの店舗

なくなってもーて😭つらたん

たまに、あのスープのラーメン🍜

無性に食べたくなるんだよな🙄



話をアイスに戻しますwww



今日は、コレ




ピノ

やみつきアーモンド味





箱もGOLD✨✨✨キラキラ








ただいま。

ひさしぶり!のあなたも

はじめまして!のあなたも

やみついちゃってね♡


私は、何気に

はじめましての方

前回、失念してたわ🫢






パカっ






はい‼️キターーーー❣️

ツブツブ付き


ナッツ🥜系のピノは

間違いないな🤨







去年の6月に発売された

ピスタチオ味のピノも

めっちゃ美味しかったぁ


https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12681561927.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=4f408f78b77d4c5ba8841896ca4011b0













ピスタチオも、ツブツブ食感が

美味しくて


美味しかったから、翌日

またコンビニ買いに行ったら

もう売り切れで、不完全燃焼で

おわた😑もっと食べたかったよぉ


なので、アーモンドも

売り切れる前に

買い置きしとかな🫣


ナッツ系🥜

レギュラー発売してくれへん

かなぁ