BIGBANG 新曲 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

今日も3時頃
ドンって下から突き上げるような
地震あったわ😱

ちょうど、お客さんと
電話で喋ってたから
受話器📞持ったまま
中腰になったし😓

ってか、最近ちょこちょこ
揺れすぎちゃう?

なんか、デカイの来る
前兆ちゃうやろな?😰
不気味やわぁ💦


その電話の前
おやつ休憩で、また春さん
キャス覗いてたら

まぁくんが、次の舞踊の
お着物に着替えて
トコトコ入ってきたw





みなさ〜ん👋


で、春さんに

BIGBANGの新しいMV見た?

めっちゃ格好いい✨と

コーフン気味に話す、まぁくん


まだ、G-DRAGON 好きやねんな?

まぁくんの師匠やもんな


そして1回フレームアウトしたけど

また、フレームインしてきて


春さんに

「今、お話し中ですかぁ?

話したいことあるんで

音消してくださいよ」って

このあとミュートなったから

何話してんのかわからなかった

けど



従兄弟やのに、同じ座長やのに

めっちゃ敬語でビックリした😳







このお着物かわいい💕

そして、キャスリスナーへの

目線も、バッチリ👌


このあと、仕事

くっそ忙しくなったので

今日は、ここまでしか

見れなかったけど


帰ってきて

まぁくんが言ってた

BIGBANGの4年振りの新曲の

MVをチェケラ🤟






ほーほー、バラード曲なんやな



そして、メンバーみんな

ロン毛になってた🤭

なんで今、ロン毛⁉️


















この鮮やかな水色の革ジャン

かわいい💕


また、ファッション

流行るんやろな?🙄






ちょっとYOSHIKIにも

見えなくもないが😅


この髪型とかフラワーモチーフの

ファッションとか

70年代のヒッピーテイストを

感じさせるよね?



映画ドアーズで描かれた時代
















まぁくんの舞踊で知った

BIGBANGのハルハル🎧

懐かしやぁ





未だに、この曲聴くと

泣きそうになる🥺


もう踊ってないんかな?




1番好きなんは

まぁくんの”じれったい”やけどな