MAYUKAちゃんしか勝たん♡ | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

毎週、金曜日20:00〜
JYP OFFICIAL Youtubeで
始まったNiziU Scout 













このユニフォーム
めっちゃ可愛いくなぁ〜い?🥰

あと、ん十年若かったら
私も着てみたかった🥺








3人ずつ、クジでチーム分け

MAYUKAちゃんは
MAKOとRIMAと一緒に
幸せクローバー🍀チーム

RIMAちゃんが
結構、オラオラ系の性格してて
オモロい😂
































毎回、NiziUのメンバーが色んな
ゲームやミッションに挑戦するんだ
けど、メンバーの素の部分が
見れて面白い

と言いながら
推しのMAYUKAちゃんしか
見てないんだけど🤣


ゲームとかしてたら
人間の本性って出るやん?









ミッションの合間には
ごはんタイムもあって









MAYUKAちゃんは
おっとりさんなんで
食べるのも遅いみたいw


おっとりさん、好き❤️












みんな食べ終わっていき
焦って、もぐもぐする
MAYUKAちゃんにきゅんきゅん🥰
萌え〜😍


私も、ひとりっ子で
誰にも取られる心配ないから
食べんの、めっちゃ遅くて
給食も、最後まで食べてる子
だったのに🥛


今では、5分で完食できる
早食いになってもーて😆

人間って変われるよ✨


早飯、早糞、芸のうちって
言ってたアイドル誰だっけ?
松浦あややだっけ?w


私も今、電話取りながら
昼ごはん食べなきゃいけないから
用事によったら、食いっぱずれて
まう可能性あるから、ちんたら
食べてられへんねんwww




話は逸れましたが🤣










何やっても
かわいいMAYUKAちゃん❤️


二の腕もプルプルしてないわね
そこ?









お絵描き対決で
お絵描きするMAYUKAちゃん✍️

これは、コウモリ🦇やな!
上手👏👏👏👏👏



解答者がわかんなくて
それ、パス‼️とかゆー時に
イントネーションが関西弁に
なってて、萌え〜😍


































リレー対決🏃‍♀️

負けないわよ💢













おっとりさんだけど
意外と早いMAYUKAちゃんでした


まだ、SEVENTEENだもんな

私も、これぐらいから
人生やり直したい🥺


今度は、まったく違う人生
歩んでやる😠



次回のNiziUスカウトも
楽しみ😊












MAYUKAちゃんのFit’sも
GET〜🥳