透明人間 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます




久々に、アマプラで面白い
映画発見✨







透明人間と言えば
真っ先に思い浮かぶのが
ケビン・ベーコン主演の
インビジブルですよね〜



















初めて見た時の衝撃は凄かった
けど、この映画はエログロ感が
強かった😰




でも、去年の夏公開だった
こちらの透明人間は
ホラー的な怖さじゃなくて

精神的な怖さとミステリー要素も
あって、グイグイ引き込まれた


















精神面でも、身体の面でも
束縛の強い恋人から逃れるも

その恋人が自殺したとの知らせが


















でも元恋人は、まだ生きている

透明人間になって


















でも、そんな主張は
誰も信じてくれず

とーとー精神病院に入れられる
エリザベス






病院内のエリザベスに
魔の手が忍び寄る......










最後まで、ハラハラ💓ドキドキ
でしたが

ラストは、妙にスッキリしたわぁ

是非、女性陣には観て欲しい作品











主演のエリザベス・モスは
まさに、体当たり演技で
凄かった👏👏👏👏👏


ちょっと太めだし
決して美人さんではないんだけどw


この人見てたら
化粧💄って、大事やな!
と思った🤣










この映画と同じテーマの映画を
ちょっと前に、たまたま観てて










ガール・オン・ザ・トレイン



そんなに、奥さん若しくは
パートナーの精神面まで
コントロールする男多いの⁉️

外国だからか?


まったく、相手に感化されない
私には全然理解できない世界だわ


仮にそんな男なら、さっさと
別れたらええやん?😟