カバー力が欲しいんじゃあ〜 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

ファンデは、乾燥肌なので
リキッドファンデ派です






ずっと、大好きな温泉♨️や
岩盤浴でも崩れなかった
エスティーローダーのダブルウェア
を愛用してました







ガッツリ落ちない分
厚塗り感とゆうか、肌呼吸できない
感じがして、崩れないのに薄づきの
レブロン カラーステイに出会い
もう2本目リピしてるんですけどね








なぁ〜んか最近、鏡を見ると
肌がくすんでるように見える😟

カラーステイでは、ちゃんと
カバーできてないんかな?🥺
と思ってた矢先

4月1日、ケイトから
新発売された
リアルカバーリキッド
(ライトグロウ)
の口コミに注目👀










今だけ限定
UVカット下地付き













ハイカバー効果とツヤ感カバー

おお〜ちょうど求めてた効果2つ









アットコスメの
皆さまの口コミを読んでも
なかなか良さげ




そして、何より決定打になったのが

これらの検証動画
















何にも塗らなくても、綺麗で
色白の20代の子の検証見ても
まったく参考にならないけど


こちらの方々は、こんな言い方
したら失礼だけど、シミ、クマ
くすみが、そこそこある方たちの
アラが、どんどんカバーされてく
動画は、非常に信憑性があった😳


おお〜これは、マジで
効果期待できるんちゃうん⁉️
と思って、早速買いに走りました🏃‍♀️




お色展開は、こちら💁‍♀️





ただ、下地付き限定は
01 02 04しか
なかったので、1番明るい
01にしました









01は、いっぱいあったけど
02と04は、残り1個ずつやった







使いやすいプッシュタイプです












プロテクションエキスパート
(下地)は

出した時は、白いけど
馴染ませると、透明に
そして、ツヤツヤ✨











リキッドは、カラーステイよりは
固めのテクスチャーだけど
伸びは良くて、スルスルと塗れます


ただひとつ残念なのが
リキッドにSPF(UVカット効果)
がついてません🥲


なので、下地にSPF効果のある
ものを使わないといけません

これからのシーズン
SPF効果欲しかったな😔



とは言え
Youtubeの検証動画と同じように
リアルカバーの名前通り

ちょっとした、シミやくすみなら
一瞬でサッと消してくれ

コンシーラーいらず🖌






これ、NO加工です✨





くすみがなくなったので
顔がワントーン
明るくなったみたい✨



ツヤ感も、ちょうどいい感じ
だったので、パウダーは
敢えて付けませんでした

ツヤは、もしかしたら下地のツヤかもしれません




マジ、プチプラでカバー力を
求めてる方には、激しくおすすめ✨












そして、こちらが
1日中マスク😷をつけて
8時間仕事後のお肌

マスクには、ほんのちょっとだけ付いてました



お化粧直し、1回もしなかったけど
まったく崩れてません👌

カラーステイと比べたら
マスクをしてた鼻の頭は、ちょっと落ちてたかな
でも、全然許容範囲👌


しいて言えば、時間が経つと
ちょっと赤みが出るかな〜

私は、顔が青白くなるタイプ
なので、顔色良くなっていいけど
赤みが強いタイプの方は
注意が必要かも🤔






いや、KATEやるな👍✨












このリップ買うまで
あんまり、KATEって
注目してなかったんだけど



どのアイテムも使い心地いいし
コスパもいいし、ゆう事なし🙆‍♀️












シンプルで軽いパッケージも
持ち運びに便利よね〜











段々、安くなってく
私のリキッドファンデーション😂


3点とも、全て30mlですけどね



ダブルウェア 6000円

カラーステイ 2000円

リアルカバーリキッド 1600円

リアルカバーリキッドに至っては
下地付きで、イオンの5%OFF
だったので、1520円で買えちゃい
ました〜🙌




もう、安かろう悪かろうな時代は
終わったな😏

デパコス買う意味なくなったわ