寒い!!!! | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

なんなん?冬に逆戻り⁉️










もう、さすがにダウンは
着ないかなぁと思って
洗っちゃったわよ!












この冬、想像以上に着やすくて
役に立ってくれたユニクロの
ウルトラライトダウンジャケット


軽いのに、あったかくて
極寒の時も、軽めの羽織り
代わりにもなってくれて
万能ジャケットだった











着やすいだけじゃなくて
お家の洗濯機で洗えるとゆう事で


洗濯機にジャボ〜ン💦











洗い終わり
お風呂で洗った直後の猫
みたいになって






え😨これ、大丈夫か⁉️
と思いましたが











完全に乾くと
ハイ!元通り✨

優秀✨✨✨



クリーニング代、節約できて
助かるぅ〜

冬のコート🧥のクリーニング代
馬鹿にならないからな💦










マジ、買いです👍

カーブスのコーチにも
おすすめしたら、早速
購入して活躍してるって
言ってくれてた😌











クリーニング代、節約と言えば


同じくユニクロの
ヒートテック毛布も









この子と布団乾燥機のお陰で
今年の冬は寒さ知らずで
過ごせたんですけどね





この子も、洗濯機で洗えます



あったかいのに
従来の毛布より薄手だから
余裕で、洗濯機に入る

仕舞う時に、場所も取らないし
ほんまに、優秀✨







人をダメにする毛布www

私は良質の睡眠😪💤を
手に入れました





ユニクロさん、ありがとう🙏