人をダメにする毛布 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

去年、あったかすぎて
『人をダメにする毛布』と
話題になった

ユニクロのヒートテック毛布



去年は、存在を知った時には
既に完売になってたので💦



今年は、去年買った人がいるからか
まだ残っておりました🙏











ふわふわ☺️



写真では、グレーっぽく見えて
ますが






ダークブラウン





グレー




ベージュ


の3色展開の
ベージュを買いました


私が行った店舗では
ベージュが、1番売れてたよ







家に届けてくれるから
初め、オンラインショップで
買おうかと思ったんだけど







ユニクロが入ってる
ならファミリーのらくだカード
ポイントが、本日5倍だったので


みんな考えてることは同じで
ユニクロと無印良品は
長蛇の列でした


余談ですが、ユニクロの入り口に
スマホで熱測るやつがあるんだけど
私写したら、34.7℃だったんだけどぉ
これ、正確⁉️笑笑





そして今、ユニクロも
買い物袋が有料になったので

ミスドのエコバッグ
持って行ったら







ちょうど、ピッタリサイズでw

入れるの手伝ってくださった
ユニクロのお姉さんと
「ピッタリ👏👏👏👏」って
喜び合う😂









普通の毛布だったら
持って帰って来るの大変だけど


ユニクロからも配達して
くれるみたいだったけど


ヒートテック毛布は
軽量なので、大丈夫でした🙆‍♀️




これで、今年の冬☃️も
ヌクヌク🧣















そして、丸亀製麺で


タル鶏天ぶっかけを


日曜日で、フードコートが
いっぱいだったので
テイクアウトに













麺とお出汁も別々に
















タルタルソースと
おネギと天かすも
別々の容器に









デッカい鶏天が4個も‼️











テイクアウトならではの食べ方

別々にwww



全部、上に乗せちゃうと
くどくなるから💦










丸亀製麺の鶏天
かしわ天もそうだけど

外サクサクで
中ジューシーだよね🐔


お腹パンパン🐷