心が浄化される歌声 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

アクエリアスのCM





ずっと補欠でも、腐らず
素振り頑張ってた息子の晴れ姿を
応援するお母さんを描いた



















ありがとうのためじゃない。

ただ、君のために。






見えない「がんばれ」少年野球編





バックにかかってる歌も
相まって、涙腺崩壊する😭😭😭





その歌を歌ってるのがUruさんで









歌ってる曲が
PillowsのFUNNY BUNNY







元歌は、こちらなんですけどね




元歌を超えた、Uruさんの歌声




Uruさんと言えば
ドラマ「テセウスの船」の
主題歌も歌っておられましたよね









私は、このドラマ見てません
でしたが


竹内涼真の嘘くさい笑顔キライやねん👅







この、「あなたがいることで」も
入ったアルバム

オリオンブルーに








カバー盤が付いていて
その中に、この
FUNNY BUNNYが入っている
ことを知り

FUNNY BUNNY以外にも
選曲、神✨だったので














このアルバム欲しい❣️と思って
タワレコ検索したら






売り切れ😑

カバー盤付いてない通常盤は
あるのに、みんな考えることは
一緒やな😅




アマゾンを見てみると









9000円‼️


初回生産限定盤だからと
足元見やがって😤


欲しいけど
こうゆうのは、絶対
買いません😡




でも、この曲は
Youtubeにもアップされてなくて

いつも、聞いてたいのに😔



カバー盤だけ
誰か、録音させてくれへんかなw