あづい(;´Д`A | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます








もう、グワングワン🌞やで〜





思わず、カーブス終わりに
スタバに飛び込む🏃‍♀️





今日は、完全に
シュワシュワの気分だったのに


シュワッとは
もう期間終了やって😔

やっぱり、夏向きの
シュワッとの方が
人気やってんな








まだ、未体験の方は
お急ぎくださいね💦









まだ飲んでなかった
ゴロッとは残ってたので

ゴロッとにしたけど
想像通りのお味


いつもの
ストロベリー🍓フラペチーノ
と、どお違うのかわからない

けど、これはこれで
美味しす😋















ゴクゴク
一気飲み(;´Д`A

















この惚けた顔を見よwww

ウマウマ😋




高カロリー摂取してしまった
ので、運動した分はチャラ😂


だって、我慢出来なかった
んだもん😅













そして、いよいよ
ユニクロのリラコの
出番ですな



裾が絞ってないのが
なんとも涼しくていいよな



ヒラ〜ヒラ〜




これ履いたら
もう、他の部屋着
着れなくなったわ💦






















これは、去年の柄で


今年も可愛い柄
出てるから
買い足そうかなぁ〜


何枚あっても
邪魔にならん
リラコは











私は断然、ワイド派やけど








ストレートなら
ちょっとした
お出かけにも行けそう
だよね❣️










私は、ミッキーアロハ
買い足そうかな〜💕









エアリズムリラコ
なんかも出てますが


私は、この
昔のパジャマみたいな
生地感が
サラッとして好き
なんだなぁ