泣いたわ | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます





エンドレス 繰り返される悪夢



あまり、有名な俳優さんも
出てなかったので、大して
期待せずに見たんだけど


最期、泣いた😭



ただのタイムループ映画かと
思ったら


ちゃんと、そこには
意味があって🤭



でも、この映画は
私のように、一切前情報なしで
観た方が楽しめると思うので


ここでは、何も触れません🙅‍♀️




やっぱり、韓国映画すごいな👏👏👏






そして、アマプラだから
観れた映画



多分、映画館でやってても
観に行かなかっただろうし


レンタルでも借りてないと思う
































ずっと、この繰り返しで
頭おかしなるかと思ったわ🤯













主役のキム・ミョンミンが
ちょいちょい、勝村政信さんに
見えた😆





















そして、もうひとりの主役
ピョン・ヨハン










ハイ❣️私のイケメンレーダー📡が
ピッピッと反応しましたよ💕














なんと
あなた、そこにいてくれますかで
キム・ユンソク氏の若い頃を
演じたり


似ても似つかないけど←コラッ















未生ミセンにも出てるんだね〜


どちらも観てないけど💦












エンドレスでは、色黒だったのに

ミセンでは、めっちゃ色白い










どっちがホンモノ⁉️
















主人公のお医者さんの付き人?役で

ファントムで新人刑事役してた
イム・ジギュ出てた




















内容としては、ちょっと
マシニストとかぶるかも




マシニストは忘れられなくて
ああなったけど



エンドレスは忘れてた為に
こうなった



みんな、愛する人の為に
やったことなんだけどなぁ🥺





ああ、言っちゃいけない🤐笑笑