ファミマ様々 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

最近、ファミマのTwitter
キャンペーンをせっせと
リツイートして割引券ゲットする
のに、ハマってますw




まあまあの当選確率で

宝くじより、断然いい😂









レモネードフラッペ🍋


ファミマのフラッペって
甘ったるいの多いけど

これは、レモン🍋が爽やかで
スッキリ飲めるから夏向きだね🎐













元々、298円の100円引きで
頂きました🙏


スタバと比べたら
断然、安いよね〜💮









先日は、こちらの158円の
バウムクーヘンも

















またまた、無料で頂きまして〜



ファミマ様々でございます🙇‍♀️






うちから、歩いて1分のところに
セブンが

歩いて3分のところに
ファミマがあるのですが



dポイントも使えるし
ほとんど、ファミマを利用してる私


お弁当の味も、ファミマの味の方が
好きかも


店員さんも、ファミマの方が
親しみやすいし



決して
クーポン貰ったから言ってる訳ではありません🤣













カーブス後に、豚まん🐷






映えるわwww





お腹ペコペコだったので
一気食い😂



チルドも売ってるけど
やっぱり、出来立てが
美味しいよな









この竹の皮もいい感じ✨








夏季限定のポン酢も付けてくれた
けど








私はカラシとウスターソース派
なんだよなぁ〜




この出来立て食べられない
関西以外の人、可哀想だな😢



新大阪駅の551
いつも、めっちゃ並んでるもんな










豚まんとファミマフラッペ


フラッペ、牛乳🥛入ってるから

これで、たんぱく質4点ぐらい
いったんじゃね?








ちょっと溶けてきた方が
レモン🍋感、増してくる







カーブスも、段々増えてきて

今日の午前中
久々に整理券出てるの見たわ



日常が戻ってきましたね









私も、豚のしっぽ🐖笑笑


太いしっぽだけど〜🤣

全然、髪の量減らんわ😒