諦めた(。-∀-) | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます









前に、アマゾンで
ジグソーパズル🧩を買った時に


アマゾンプライムビデオで
使える200円クーポンを貰ってて












今日が期限なので


レンタルできる映画探してたら











アルパチーノの初期の映画

スケアクロウが299円で
レンタルされてたので


99円で観れるぅ〜🥳と
早速購入しようとしたら










レンタル支払いはクレカのみ

携帯キャリア決済には
対応しておりません(。-∀-)












99円の為に、わざわざ
1500円のアマギフ買うのも
なぁ〜🤔




と思って、200円以内のレンタル
探したら


















クリント・イーストウッドの
運び屋が値下がりして
100円になってたから
これにしようと思って


レンタル手続きするも










ずっと、クレカ情報聞いてきて


手続きできない😔




クーポン200円分あるんだから

100円のレンタル

クレカ使わなくてもレンタル
できるやん⁉️



なんで、クレカ情報が
必要なんだよ😠




もう疲れたので


クーポン200円分捨てる😔






クレカ情報入力したらいいやん?
と思ってる、そこのあなた




そのクレカ情報盗まれた結果


悪徳信販会社からの
病むぐらいのイタズラ電話と

借金地獄に未だ苦しんでる人が
うちの会社に居てて😰



それ目の当たりにしてるから

クレカ使うの怖くて😓





この自粛中も、かなり
通販利用したんですけどね



全て、キャリア決済か
コンビニ支払いのやつしか
利用しなかった😑




まぁ、私は元々
いつもニコニコ現金払い派なんでね


欲しい物がある時は
お金貯めてから買う堅実派ですw







クレカ便利だけど


クレカ情報、漏れますよ‼️

皆さまも、お気をつけくださいね💦