今日もカーブス | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

今日のお休みも
家で悶々としてても
何なので、カーブス💪
行ってきた




ちなみに、カーブスは
月謝制なので、行けば
行くほど、お得なんでね👌










連日、カーブス行くなんて
私ってば、意識高い系✨笑笑



お昼前に行ったんだけど
今日は、まぁまぁメンバーさん
来られてた


ちょっと、人増えてきた?






今日も、汗かいて
スッキリして


帰り、セブンで







え?




やっぱり、これで
太ってんだな🐷笑笑







一応、たんぱく質を
意識した、おやつ🧀に
してみました





運動後20分以内のプロテイン🦾









それと、コンビニスイーツは
まったく買わなくなったけど

唯一、見つけたら
絶対、買ってしまう
セブンのあんパン







まーるい
つぶあん&マーガリン


ちょっとハード系のパンに
つぶあんとマーガリンが
絶妙な量で入ってて









まったく、甘ったるくなくて
サクサク食べられる、あんパン


しかも、たったの100円‼️



だからか、いつも売り切れで
なかなか出会えないので
あったら、必ず買います✨









そして、今朝もまた夢みました




今朝も、へんちくりんな夢だった
けど、起きてもしっかり覚えてた




どっかの会社でプロジェクトを
競ってて、ダウンタウンの松ちゃんの制服の第二ボタンを貰ったら
ポイントを貰えるってゆうので

めでたく、私が貰ったんだけど
それを、FUJIWARAのフジモンに
盗まれて、悔しがる夢😔




マジ、なんなんやろな、これw
何故か、必ず
吉本の芸人出て来るしwww



毎日、悪夢ばっかり😪



スッキリしないわぁ〜笑笑