カーブス再開 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます






今週の月曜日から、無事に
カーブスが再開したので
行ってきたぁ💪











まず、入り口の会員カードを
スキャンするやつが固定されてて
持ち上げなくて良くなってた

ラクチンだから、これずっと続けて欲しい











これは、私が行ってる所ではありませんが
画像お借りしました






マシーンと足踏みスペースの
間隔を広く取ったり


30分に1回の換気など



カーブスさんなりに
感染予防の努力もされてました





それでも、まだザッと見たところ
いつもの3分の1程度ぐらいしか
来られてませんでしたが😔




マシーンを余裕を持って置いた分
いつものストレッチスペースが
なくなったので、ストレッチは
各自、お家に帰ってからやって
くださいとの事


お家ではやらないけどね👅

カーブスみたいな広い場所じゃないと
ストレッチて、やりにくくない⁉️←言い訳w










私が、カーブスに通う理由



毎日は行かない私でも
この1週間で最早
運動不足を感じるし


手足の冷えや肩凝りも再発してるし







まず、水の飲む量が、明らかに違う










そして、痩せる


私は痩せる為に
カーブスに通ってる訳ではなく
筋力をつける為に通ってるので


現に通い始めて
ふくらはぎ🦵の垂みも取れてきたり
会社で着てるワイシャツが
パツンパツンになってたのに😟



お休みの間
お風呂上がりに
自分なりに、スクワットとか
してみたけど、マシーンを
使ってやるのほど、効果を
感じない😑





カーブスに通う前は
たかだか30分で効果あんのんか?
と、私自身も半信半疑に
思ってたけど



たかが30分、されど30分
継続は力なり
続けることに意味がある
と思ってます





そして何より、自分自身が
身体を動かすとスッキリするし



ここには、元気な人しか
来ていない(多分)


元気な人=前向きな人

健全な心は、健全な身体に宿る✨




カーブスに行くと
元気をもらって帰って来る



もう私の日常のルーティン







行き帰り、歩き🚶‍♀️だし
1番リスクがない場所だと思う









カーブス15周年記念のキャンディ
貰った








15年前の私なら
まだ、通おうと思ってなかった
かもなw





間空いたから
マシーンしんどいかな?と
思ったけど、そうでもなかった

使い方は、もう身体が
覚えてるみたいw







そして、運動したら
お腹空いたので、ケンタッキー🍗








カーブスに行って
太ってるんじゃなくて
コレで、太ってんのかな?🥺