兜獅子丸 @劇団菊太郎 ゲスト | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

それでは、本日ゲストの
お二方からアップして
行きま〜す🙋‍♀️


昨日、ツイッターの方に
一足早くアップしたんだ
けど、観劇友さんからも
久しぶりの観劇ツイート
やん!って言われたんです
けどねw




ほんまに、久しぶりの
観劇で、写真撮るのも
下手くそなってた😞



なので、獅子丸くんの
お写真も、遠めが多いw



綺麗な柄のお着物だった
ので、お着物撮りたかった
のもあるけど










登場と同時に
菊太郎ファンさんからも
うわぁ💕ってゆう歓声が



そう!獅子丸くんの女形は
登場から、観客の心を
鷲掴みする美しさ✨










見比べてわかる
獅子丸くんの品のある
美しさ✨


お着物のセンスもそう

































やっぱり、この女形が
私のオンリーワン✨












当分、この日しかなかった
ので、穴が開くほど
ガン見してた私


ほっぺたが
女の子のそれなんだよなぁ











ハァ〜かわゆい💕


毎週、見たい‼️












劇団菊太郎さんの
セットの階段に
裾引きが映える✨
















曲は、小林幸子さんの
恋桜🌸でした