今日の色々 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

今日の色々って言っても
この3連休も、ずっと
お仕事なんで、大したネタ
ないんですけどね😬



座り仕事じゃないんで
毎日どれぐらい、会社で
歩いてるんだろ?と思って
今日ずっとポケットに
スマホ入れて測ってみたら










結構、歩いてたわ〜👣

私の太らない理由これだな



昨日もクタクタで
夜の9時にはバタンキュー
してたから、8時間睡眠😴


久々に
8時間寝たらスッキリした






さてさて、昨日
鳴り物入りでご紹介した
キスシュガースクラブ
なんですけどね〜


常に正しい情報を
お届けするのをモットーに
している私のブログですん
でね





昨日、寝る前にグリグリ
して寝たんですけどね


正直に言うと、大して
プルプルになりません
でした😑


なんやろ?そこまで
荒れてなかったから
効果がわからんのかな?w


特に悪くもないけど
皆さまが絶賛してるほど
ではなかったw


やっぱり、実際使って
みやなわからんな〜
とゆう報告でした🙇‍♀️



やっぱり、プルプルになる
と言えば、プランプ効果の
あるディオールのマキシマイザーやな✨







お高いけど💦










今日も、沢山の質問
いただきましたけどね


いつもありがとうございます🙇‍♀️



このブログでは、皆
ちょっと飽きてきたかな?








質問載せても
アクセス数伸びね〜😂



けど、載せるけどね👅








なんか、質問者さんの中に
パン好きさんかパン屋さんの回しもん居てるみたいw




めっちゃ、パン🍞🥐🥖の
質問多いやん⁉️



けど、申し訳ないけど
私、白ごはん🍚好きやから
基本、朝のトースト以外
あんまり、パン🍞食べへん
ねん!すまんのぉ🙏💦













この質問の答えの
料理わかる人いてるかな?







見た目は、こんな感じ
なんだけど


がっつり、ソース味の
焼きそばでもなく
かと言って、ナポリタン
でもない、あまり噛みごたえのない麺料理w



ソフト麺じゃなくて
ちゃんと、調理された
やつやねん!



今食べたら、そんなに
美味しくないんかも
しれないけど、もう1回
食べてみたいよね〜



この頃から、瓶の牛乳が
1本飲めなくて、みんなが
掃除始めてても、ひとり
飲まされてたよね〜💦


これって、今なら
虐待じゃね〜の?

モラハラやんな?











コロコロ、話変わりますが


元々、襟足長めにして
貰ってたので、豚のしっぽ
ぐらいなら、もうくくれる
んだけど










これさぁ、このまま
伸ばしたら、横は絶対
後ろの長さに追いつかへん
やん?って事は、どっかで
切らないと



こうなれへん?





昔懐かし、ウルフカット🐺



なんか、今また
流行ってんだってね?




まあ、こんなお洒落な
ウルフカットになったら
ええけどさ





下手したら







ムッシュかまやつ👩‍🦱


大丈夫?これwww