キスシュガースクラブ | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

突然ですが
口紅の減り方💄って
その人によって
特徴あるよね〜




そんな、口紅の減り方で
性格がわかっちゃうって
ゆう口紅占い🔮なるもの
見っけ❣️






こちらなんですけどね










ちなみに、私は
そのまま、唇につけて
グリグリするのでw







片側からカーブした形
タイプでした💄







まあまあ、当たってん
ちゃうか?😏





歳と共に、あらゆる部分が
重力に負けて下がってくる
けど、口元も例外じゃなくて


油断すると、口角下がって
くるし、なんか口元も
痩せてくる😞




そんな悩みを解決して
くれるプチプラコスメが
あるらしい☝️



それが、SNSでも
話題のレブロンの
角質ケアバーム

キスシュガースクラブです



お値段、プチプラの
750円です




期間限定品だったのが
今年の5月から定番商品に
なったとか








キスシュガースクラブで
検索したら、めっちゃ
口コミ出てくるぐらい
凄い商品らしい🙄




なんでも、唇の縦じわが
消えたとか、夜塗って
寝ると、翌朝プルプルに
なったとか

中には皮むけまで
治った人も😳




私は、そこまでの唇の
荒れは感じないので
冬場だけ、フツーに薬局で
買えるリップクリームを
塗ってたんだけど











これだけの口コミ聞いたら
ちょっと欲しくなってきて
買いましたw








やっぱり、凄い人気らしく
近所のイオンも、最後の
1個でした‼️セーフ💦





リップスクラブと言えば


かの有名なディオールの
お高いやつとか







LUSHの洗い流さないと
いけないやつとかだった
けど




このレブロンのは
リップクリームのように
夜、グリグリするだけで
いいそうなので、ズボラな
私にピッタリ😆





夜のスキンケアのみならず


口紅の下地や上に重ねるとツヤ感が出て、いいらしい




使用感はと言うと


スクラブって言っても
そんなにザラザラしないし


ミントの清涼感と
バニラの甘い香りがします











さてさて、明日の朝には
プルプル唇になってるかな
💋







レブロンのサイトに
こんな占い🔮もあった







一人旅で出会いが❣️


旅に出よう🧳笑笑