梅田観劇 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

近畿も梅雨明けした今日


梅田呉服座に
観劇に行って参りました













今日と明日
天神祭🏮なので
来場者全員にラムネが
貰えます✨



そして、なんと‼️
浴衣を着ていけば
500円オフになります✨


温泉旅館の浴衣は、しょっちゅう
着てますが、MY浴衣は持ってませんw





明日の天神祭🏮
花火大会前に観劇しては?













たつやくんが投げてくれた
大入りティッシュが、私の
二の腕に当たって跳ね返った🙄笑笑



ラムネ、その場で
飲まなかったから
帰り、重かった😓


観劇中1本飲んだら
ポンポン痛くなりそう
だったから💦


ビー玉欲しいし
え←




今日は、観劇友さん
お二人におつきあい頂き
まして、ありがとう
ございました🙇‍♀️












お土産も、いっぱい
貰っちゃったよん👅
ハマってるグミも、嬉しぃ




そんな、二人がハマった
のは、鯱王✨
政次パパ👨だった🤣🤣🤣






*今日の写真ではございません








そやろ〜
政次パパ、男として
カッケ〜ねん✨


格好良くて💕面白くて💕
優しくて💕素敵やねん💕


今日の芝居も大爆笑🤣
やったしな



今日も送り出しの
気持ちいい
いらっしゃい‼️が
聞きたくて〜〜


って言いながら
今月、たったの2回しか行けてません
けどね💦













しまむらの900円
少女椿ワンピ
めっちゃ着やすかった!



これは、いい買いもん
したわw



でも、久々にスカート履いたら
スースーするwww



























でも、今日めっちゃ
細い!細い!言われたわ💦













今まで、極力
露出してなかったから
やろw




むしろ、筋肉ついて
太くなってるのだよ💪ムキ

















テレビでやってたけど
この袖の長さが
腕細く見えるらしいで〜



肩までむき出したら
ムキムキに見えるけど
この、ちょっと肩から
下がる長さが二の腕
カバーしてくれるらしい





















そして、三番街の
ガチャガチャに行って

また
デュエルモンスターズ
千年アイテムやろうと
思ったら、売り切れ🥺



見事に、空っぽ😳




そんなに、人気なん⁉️












百円玉いっぱい
用意してったのに
かなしみ😢



こないだ、もっと
しといたら良かった💦


なんで、1回しか
しなかったんだろ?
おバカな私🤮















今日、台湾列車🚃
めっちゃ走ってたぁ


やっぱり、かわいい😍