明けました | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

ハイ!
今年も億万長者💴には
なれませんでした😓


今年もコツコツと
アリさん🐜のように
働きたいと思います🙏


でもな〜
毎年、奈良で買ってても
カスリもしなかってんけど
今年買った布施ポッポ
チャンスセンター
1000万とか100万とか
近い数字あってんやん!
きっと、あそこから
当たり🎯出てんな😒













毎年、お正月🎍三ヶ日は
大衆演劇の三番叟🐒を
観に行ってましたがぁ〜
今年は、まったり過ごそうと思います


しか〜し‼️
昨日1日家に居ただけで
もう暇やねんけどwww


テレビ📺ばっかり
観てんのも疲れるしな😩



そんな私の今年の抱負は








毎日、水2リットル飲んで
筋トレ頑張ります💪


レコ大のピンクレディーに
感化されたわ✨






筋トレは裏切らない‼️





そして、今年も
色んな温泉♨️巡りたいと
思います!



有馬温泉♨️から
帰ってきて
ふと自分の腕見たら
ツヤッツヤやねん⁉️





今回、ワセリン持ってくの
忘れたから、何も塗って
ないのに、このツヤ✨



さすが、最古の湯
有馬温泉♨️



今回、混んでたから
3回しか浸かってない
のにな😳


こんなに湯上り
ツヤツヤ✨になるのは
美榛苑と有馬温泉ぐらい
やで〜



これやから
温泉♨️やめられまへんな🤤



でも、金泉と銀泉
どっちが効果あったんだ
ろう?🤔


美肌効果がある銀泉?


それとも、交互に
浸かったのが良かった
のかな?



どちらにしても
近鉄阪神が相互乗り入れ
してくれて新開地まで
直通で行けて、そこから
有馬口〜有馬温泉と
都合2回乗り換えだけで
行けちゃうから便利👌


また近々
有馬温泉♨️行こう‼️



太閤の湯が3月まで
閉館してるのが残念🙍‍♀️