やっと見れた! | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

NHK 連続テレビ小説の






半分、青い。

総集編してくれてた



平日のこの時間は
お仕事してるので
絶対見れないからな💦




佐藤健くん、好き💕









なんか、さりげないのに
色気のある芝居するよね





そして舞台が70年代で
漫画が題材って事で








私も貪るように
読んでたわ、この頃








このカバーは
マーガレットの単行本を
コピーしてるよねw












漫画家志望👩‍🎨ではなかった
けど、お目目キラキラ🤩の
女の子の漫画、真似して
書いたよね〜

私は、もっぱら
キャンディキャンディを
コピーしてた🤣






豊川悦司さんの
漫画家、ええ味出しとる😂

愛してると言ってくれのイメージがぁw








井川遥さんが着てる
MILKのブランドも懐かしい


でも私は、この頃は大人っぽくなりた
かったので、コムサの真っ黒ニットワンピ
みたいなのを着てたら、お母ちゃんに
カラスみたいやなと言われました
ファッション!ファッション!www







マハラジャも
色々懐かし過ぎて〜〜











そして
中村雅俊さんのお爺ちゃん役や原田知世さんのお母さん役に、ちと時代の流れを
感じずにはおれませんでした😢








時代の流れと言えば





昨日の日本レコード大賞に
出てたピンクレディーの
お二人







還暦だとゆうのに
こ〜んな、たっかいブーツ
履いて、踊る💃踊る💃踊る















スタイルも
まったく変わってないし‼️










やっぱり
ピンクレディー凄いな‼️




AKBや乃木坂が
お遊戯にしか見えない

欅坂のダンスは凄いと思うけど



今までにない衣装や曲
コンセプトも衝撃だった
けど


このお二人だった
から売れたんだな!と
確信しました



未だに、全部歌えるし
全部踊れる💃💃💃


ちなみに、私は
ケイちゃん派でした


懐かし過ぎた〜〜





とゆうわけで
大晦日は引きこもってますが、家ん中寒い🥶❄️ガタガタ














今すぐ
有馬温泉♨️に戻りたい‼️




そうだ‼️

年末ジャンボ当たったら
温泉♨️を引こう

そうしよう‼️



当たりますように🙏