現場レポ-ト1386:太田ゆうき Birthday Yuka Festival =24歳の救世主 | Call My Name

Call My Name

自分が参加した現場(ライブ・イベント)のレポを詳細に記載していきます。



2018.4.22(日)<15:15>高円寺HIGH

■ライブ
【出演】太田ゆうき/伊藤桃
有香 / i*chip_memory / 赤城はるか / N-FlavoR / Electric Girl / キセキレイ / クラージュP's / 小谷有里。(buttёrfly.ねっと) / 桜美香 / 佐藤梨菜(Feam) / 椎田理加 / G-COMPLEx / Splash! / 高橋ありさ / ティーンズ☆ヘブン / 福永幸海 / 藤悦子 / 穂坂ゆき(Feam) 

キセキレイちゃんの時のラジカルさんの雄姿にびっくり。
八の字やMIX今まで見たことなかったのでw情熱マイターンがあそこまで遊べる曲だとはw
一体感あって楽しかったです(ノ∀`)

赤坂系のオタクがたくさんでやっぱりこの雰囲気が原点であり一番ホーム感あるw

◎太田ゆうき
https://ameblo.jp/ukiu-ki/entry-12373514183.html
・太陽の下で
・真夜中はキミと2人でどこまでも
・MUSIC!もっと聞かせてyour voice
・スピード☆ドライブ(有香ちゃんと)

4月にしてやっとうきの今年初ライブ。
くす玉で12周年をお祝いしたけど正確には11周年だったみたいm9(^Д^)プギャー

スピドラを誰かとコラボしたのは初だと思う。
うきDコールは誕生日の有香ちゃんに捧げました(ノ∀`)

■物販
桃ちゃんがうき出番と被ってるの知ってて待っててくれた(´Д⊂ヽ

うきに出会って10年経ったよ!とか。
次はEBA主催のバースデーライブ♪