本日は東京の高円寺のライブハウスにて、
ライブシンガーとして
ライブイベントに出演させて頂きました。

(ライブシンガー名義は「太田ゆうき」です)

 

 

本当にありがとうございました。
あたたかいお客様に囲まれ、
本当に幸せな時間でした。
 

あんなにあたたかい応援や声援があるなんて。
しあわせものだなと歌いながら毎度思います。

そして周年も祝っていただけました。
嬉しすぎます。

 

わたしの周年の数え方がややこしくて、

事務所に所属は2006。

レッスンやレッスン上で行う事務所ライブ(一度だけでた)や

ネットで投票を募る課金系応援サイトで1位になったり(楽曲提供してもらった)

してるのは2006。

イベントに初めて立たせていただいたのが2007の4月。

 

 

12周年だけど
ライブだけで言うと11周年かな〜( ¨̮ )

 

ステージでくす玉割らせていただきました。
なにかお祝いごとがあると
いつもステージで割らせて頂いており、

【ステージ上でクス玉を割った数】は、
誰にも負けない気がしてきました。笑

 

 

本日もたーくさん盛り上げていただけて
本当に感謝でいっぱい!!
 

たくさんのお客様、
わたしいつも楽しくて楽しくて、
嬉しくて嬉しくて、笑ってばかり!
ありがとうございました!!!

 

 

セットリスト
・太陽の下で
・真夜中はキミと2人でどこまでも
・MUSIC!もっと聞かせてyour voice
・スピード☆ドライブ