豚バラ大根 | yukkiのブログ

yukkiのブログ

野菜ソムリエyukki の”ベジフルLife(*'▽’*)ノ
日々、野菜の育ちを学び、新鮮野菜と果物を使い簡単料理を楽しんでます♪低カロリー、低脂肪なのに栄養素をたっぷり含む野菜、果物は生活習慣病を予防する効果に関係があると言われています。フルーツを合わせたうちカフェも多めです♬

こんばんはお月様

今週末は快晴でした晴れ

今朝は朝ラン🏃‍♀️

寒い中、居てました照れ


カルガモ達ブルー音符

洗濯ものTシャツもしっかり乾きました右上矢印

大根が美味しい季節キラキラ

豚バラ大根

生姜たっぷり入れてます。


お豆腐はアボカドと明太子乗せむらさき音符

ブロッコリー🥦の胡麻味噌酢和え


根菜たっぷりのお味噌汁

豚バラ大根定食スプーンフォーク出来上がりびっくりマーク

週末のおやつは

米粉シフォン

焼き芋とあんず

フルーツ盛りバナナ

昨日は、米粉パウンドケーキ

甘酒とパンプキン🎃

美味しいグリーンハーツ

先日、米粉クッキー🍪を習ってきましたピンク音符




スパイスと和の食材を組み合わせた米粉クッキー

先生のサポートあり、可愛く焼き上がりましたイエローハート


焼き立てのクッキーと先生が用意くださった

ほうじ茶のブラマンジェ

淹れたてのコーヒーと幸せ時間音符



しっかり復習しなければですあせるウインク