紀州の梅 | yukkiのブログ

yukkiのブログ

野菜ソムリエyukki の”ベジフルLife(*'▽’*)ノ
日々、野菜の育ちを学び、新鮮野菜と果物を使い簡単料理を楽しんでます♪低カロリー、低脂肪なのに栄養素をたっぷり含む野菜、果物は生活習慣病を予防する効果に関係があると言われています。フルーツを合わせたうちカフェも多めです♬

こんばんは

星
今日は曇りくもり予報と思いきや..
カラっとした空気で暖かく良いお天気晴れでした。

ランニングコースに咲く紫陽花達ピンク音符   
額紫陽花✨
綺麗に咲き始めましたブルー音符
洗濯物Tシャツが早く乾きましたOK

熊本県から届いた桃🍑''はなよめ''
すもも''.ハニーローザ''
紀州の梅''パープルクイーン''
まずは梅シロップに音符
美味しくな〜れ拍手
青森県の山の芋 ねっとりながいも
宮崎県産 甘長ししとう 

甘長ししとうのおかかポン酢 

チーズ枝豆&大葉明太マヨトースト

うなぎいものレモン煮
今日のブランチナイフとフォーク
和と洋混載ですあせる
おやつはパフェ
桃すももパフェイエローハート  
バニラアイスにヨーグルトにナッツがザクザク音符
はなよめは上品な甘み、とてもみずみずしいキラキラ

ハニーローザは小粒だけど
名前に因んで..ジューシーで蜂蜜の如く甘いほっこり


しばらく楽しみますニコグッ