師走~~~!!! | I'm looking for a perfect sky...

I'm looking for a perfect sky...

二人兄妹の子育てのこと、仕事のこと、、、
ワーキングマザーとしての思いや家族との日々の記録です。
大切な家族とともに、いつも前向きに。

12月も半ば。

忙しいけど楽しいシーズンですねリース


我が家も、12月になると同時にクリスマスツリーとリースを出しました!







街もイルミネーションでとってもキレイ!

12月はいつもワクワクします。


大好きな六本木ヒルズけやき坂のイルミネーションキラキラ

今年は仕事帰りの美容院ついでに一人で見てきました。


目黒川のライトアップキラキラ

「青の洞窟」というネーミングで、今年から始めたそうです。

中目黒は自転車で行けるので、たまたま保育参観でお休みをもらった平日の夜、子供たちと一緒に見てきました。

ライトアップ前に着いて待っていたら、点灯したときに歓声があがって、いい雰囲気でした~。




さて、今年の年末年始はカレンダー通りなら9連休のはずが、仕事で年末ぎりぎりまで出勤になるかもしれません!

大掃除するはずが、どうしてくれるんだ~!

でもそんな年末も師走らしくていいかな苦笑


この前の課の忘年会で、いい同僚とかわいい部下に囲まれてるな~と改めて嬉しくなったので、今年も最後まで仕事も楽しく頑張りたいなあ~と思ってますハート



とりあえずここ最近の週末は、年賀状づくりと、ぷくりんの卒園文集の提出作業、そして謝恩会のスライド案づくりに追われる私と旦那ですダッシュ

特に謝恩会のスライド作業が大変え゛!

(私は謝恩会係なんだけど、結婚式でもスライドを手作りしたので、「簡単なものなら旦那ができるかも~」と安請け合いしてしまったのですが、やり始めるとやっぱり二人して凝っちゃうんだよなあ~汗


というわけで、師走でもろもろ忙しい時期だけど、今年もあと少し、がんばりましょう~!

がんばれ私~!