2024.5 1泊2日のANA修行


新千歳空港から羽田空港へ到着。

暑っ💦💦💦💦

乗り継ぎに1時間半位あったので、一度外へ出てショッピング。

小振りな羽田限定菓子をお土産用にいくつか購入。

ANAラウンジで喉を潤します。


地下のローソン行ったら、おにぎりコーナーまさかのほぼ品切れガーン

小さめのお弁当とかもなし…

仕方がないのでパスタサラダをチョイス。


ANA91便で石垣へ向かいます。

ほぼ満席。家族旅行と思われる方が多かったです。

スーパーバリューチケットが販売されていた時期だからかもしれませんね。


最前列通路側を予約していましたが、ラッキーなことに隣りがいなくて窓側に移動させてもらいました。


最近ずっと通路側だったので、窓側は久しぶりかも。天気が良いと写真も綺麗ですね。






この日、反対側の機窓からは、富士山🗻がとても綺麗に見えていたようです。

お手洗に行った時に非常口の窓から見ることができましたが、そんな時に限って携帯持ち歩いていなくて残念😢


着陸前にCAさんから搭乗証明書を頂きましたウインク

このカードのイラストが可愛いくて大好き❤

以前はステッカーもあったような…




下地島空港が見えましたよ

17ENDにまだ車で行けた頃、自分の危うい運転で見に行ったなぁ〜

もう一度行きたい場所です。




石垣島到着






次の沖縄行きフライトまで約3時間。

ダッシュで離島ターミナルのバスに駆け込み、天ぷら食べに向かいました。


続く。