2018.6.16〜17の宮古修行

 
下地島空港17END
 
陽が差してきたので帰りかけてた道をまた戻りました。
ちょっとの日差しで海の景色が変わりますね口笛
 
 
 
image
 
image
image
 
image
 
 
 
ブルーの色がさっきと全然ちがいます。
これだけでも見れて満足口笛口笛口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道途中 「通り池」という観光場所があったので寄ってみました
入口でお店をやっている方に聞いたら5分かからないと言われたので見に行って見ました
 
 
 
「通り池」のようです。
 
 
 
まだまだ海沿いへ歩いて行けそうでしたが、あまり時間なかったので引き返しました。
上空ではジェット機?が訓練飛行で離発着してました。
でも車の通行も急に増えてきて泣く泣く帰ってきました。
(運転は、、、怪しいので賢明な選択です)
 
 
 
思っていたより明るくなってきたので、もう一度伊良部大橋に寄って見ましょう