素敵なお店シリーズ | キラキラ星人になりたいです

キラキラ星人になりたいです

ブログの説明を入力します。

自分のメモなんだけど、素敵なお店に行けた日は行った日のことを残しておきたい、なんてね。

この間、福島から歩いてややいった、や、ややややいったところの立ち飲み屋さんにいきましてん。

飲み物はセルフで、おつまみはイイカンジのお店。

ウイスキーを45ccでいただいて、グラスと炭酸水、氷を入手して自分で割って飲むの。うまし。

角とだるま、美味しくいただきましたぴょん。

 

おつまみも私好みの味、というかおうちでもチャレンジしたいおつまみたち。

ちびちび飲むほど大人にはなれていないけど、お刺身の盛り合わせはとてもきれいだったし、砂ずりピーマンをはじめとしたおつまみたちもさいっこうに美味しかったです。

 

普段行かないお店での発見は、やっぱり楽しい。

せっかくなんだし、記録しておこ。