このパターンを何度するのでしょう。 | キラキラ星人になりたいです

キラキラ星人になりたいです

ブログの説明を入力します。

気付けば○○月ももう、、というパターンを幾度となく繰り返す日々。

成長しているはずなのに、後退している気がせんでもないのよ(笑)

この2か月弱、ざくっと振り返りましょうか、長くなるかもしれやんけど、私自身の備忘録だからいいのだ。

 

6月。

4-5月にかけて少しばかり音楽からは離れていたこともあり、それが一気に爆発したかのようなLIVEにまみれた1か月でした。

まずはじめに夜ダン2DAYS!!@梅田クラブクアトロ♬

はじめましてのHelsinki lambda club!ソロ参戦だったので2階から大人見しまして、2日目は人生初の最前どセンターをキメました。うれしすぎた(*^_^*)♡

いちにちあけて、遠征フェス!@百万石音楽祭♬

はじめていったフェス、金沢までサンダーバードに乗っかって、いってきましてん。

それはそれは大変楽しかった✨着いてすぐの物販の鬼並びに心が折れ(笑)はじめてのねぐせ。

そこからの打首、前方エリアの四星球(サイコウゥ!!)、ホルモン、キュウソ、ヤバちゃん、天月、クリープ、KALMA、Creepy Nuts、SUPER BEAVER!!

まじで休憩タイムがなかった。常に時間に追われてた(笑)サンダーバードの終電で帰阪🚃

最後までたくさんたくさん楽しめて、来年も行きたい、と心から思えるフェスであった!(一番おっきい会場はなぜだか外の方が音が聞こえやすかった(笑))

 

ほんで翌週は初のモー娘。単独コンサート!今までCDJでちらっと見るくらいだったけど、まじまじとちゃんと見て、とても勇気をもらえたし、何よりファンの方々の心の綺麗さ、温かさに感動してなぜか大号泣。(笑)

推しを全力で推すの、尊すぎる、、。

翌日の仕事もがんばれたぴょん。(笑)

そこから中2日でのスカパラ@フェスティバルホール!1階席で良く見える、イケオジたちの本気の音楽会🕶

色んなヒントがあって、自分たちもあんな風にステージを創り上げたい、というそういう欲求が高まり過ぎた一夜でした。

本当にいいライブ。勢いで11月の神戸もとってしもうたもん、、(笑)

そこからの週末夜ダン×DOPING PANDA!!

激熱すぎた、、。

地味に8連勤目で疲労がたまってきたタイミングやったけど、、関係ないね。

夜ダンが好きすぎるのは勿論なんだけど、DOPING PANDAの復活は何よりうれしいし、そんなバンドと対バン、同じ空間にいれるシアワセがあふれすぎて心躍り過ぎたぴょん。

そこからまた中2日で今度はBAWDIES×OKAMOTOSの公開収録📻

7/16は結婚式があってどうしてもLIVEに行けないのわかってたから、どうしても行きたくて、ソロ参戦✨

BIGCAT通い詰めてる気持ちがなんともいえず、、(笑)ハイボール飲みながらトークとアコースティック演奏を聴いたぴょん🐰

ほんまはTAXMANおるしビールにしようかめっちゃ悩んだけど、、でもやっぱりハイボールにした。(笑)

飲むならサッポロ黒ラベルで次は飲みたいお🍺

その週末は天王寺で阿佐ヶ谷姉妹のライブ♬まさかネタ×歌とは・・(笑)

めっちゃわらったのと、使われてる音楽が林檎ちゃんやったんが衝撃的すぎて、、!

みっちり笑ってみっちり手をたたいて、大変幸せタイムでした。その晩はおともだち×先輩と京橋飲み。

前日はだいすきでお世話になっているほぼ親みたいな間柄の方々と本当の家族とランチ。アランチーノ。

充実した日々であった。🍝

 

いったんゆるまる日々だったけど6/30にはキュウソ@なんばhatch✨

やばかったのよ。空心菜とポカリ伝説、そしてWelcome to 西宮!

アンコール終わって帰ろうかなってしてたらダブルアンコールはじまってまさかまさかのWelcome to 西宮!!

今回これやってほしいなシリーズに入っていたけど最後まで聞けなかったからほんまに文字通り飛んで跳ねて喜んだのである。

あーーーさいっこうした。

そこからの弾丸帰宅の翌朝京都大作戦。(笑)

まだまだ体力おばけ健在。👻

京都駅集合からの宇治からの太陽が丘。一年ぶりの太陽が丘はやはり曇天模様。

わたしが参戦した過去3回はすべて悪天候、田植えの経験しかないのである。

でもやっぱりたのしい。

なんかわかんないけどみんなのサークルモッシュをみて感動するという、、!

着くなり汗だくからの04リミ横耳しながらかずき山盛り、しばし楽しんで源氏に戻ってクリープ待機してクリープ、ヤバT、休憩がてらかずき山盛りのグッズ見に行って、バクシンきいてロットン、10-FEETというあっという間の一日。

あー、たのし。

 

そしてそして、、まさかのキャンセル拾いが叶ってオペラ座の怪人。マチネ。

もう、色々残したいことありすぎるのでこの日のことはまたコンド。

夜は20年近い友人とご飯していい気分で帰宅ぅ。

翌日仕事でございました。仕事後大阪から天満まで散歩がてら缶ハイボール嗜むという楽しいことして、天満のみ。

翌週はインディージョーンズみたり先輩とご飯もして、、

待ってましたの四星球@オオサカヤオン!!ワンマン!!めちゃめちゃ待望でした。

段ボールダイブ、楽しすぎた。笑い過ぎた。だからやめられないのよ、四星球のライブにいくこと。

なんであんなに元気になれるんだろう、楽しい気持ちにまみれるんだろう。

めっっっっちゃよかった。

翌日は職場同期の結婚式。なくの我慢してたのに最後の最後で号泣。

感動したし、ロケーションも抜群で、本当に素敵な1日。かえってぽんくんとジーニョいけたんもうれしかった。

 

そんな、7月。あっという間にすぎさりましたとさ。