心動いた2日間 | キラキラ星人になりたいです

キラキラ星人になりたいです

ブログの説明を入力します。

色んなタイプの心に刺さる要素があるよな、、

というわけで夜の本気ダンスDUO SONIC-DAY1-,DAY-2どっちも行ってきました!!

初日は久々のひとり参戦、、楽しかった。

ひとりが楽しい、ということじゃなくて、夜ダンがほんとうに好きなんだなと、今一度感じましてん。

だから、心の動き、かきとめとこ。的なやつ。

 

いちにちめ。

整理番号はA25で、めっちゃ前やん!と思いながら階段にならび、

2日券と1日券それぞれ番号順で入っていって、いつもなら1階にすぐ行きたい、、ってなるけど

今日はおひとりさまだし、リュックもあるしで2階若干上手よりの一番前をゲットして待機。

上からだと下の集まり具合とか揺れ方とか、あんなふうにみえるんだね。

去年の名古屋ボトムラインも同じような位置取りしてみたけど、落ち着いて見えるし気持ちもらく。

そしてはじめてのHelsinki lambda club!

色んなバンドがいるんだなあってあらためて思えた時間だったし、西田さんが他のバンドでギターしているなんか不思議な時間。

そして思うのは、やっぱり夜ダンって全体的に高身長バンドなんだなあってこと。(笑)

Helsinkiもとってもよかったでござる。

 

夜ダンの番!!ほぼほぼ1か月ぶりの夜ダン。やっぱり好き。ダイスキ。

横のお姉さま方が入場のこととか、運営のこととかぼやぼやゆうてはって、色々思うことはあるよなと思いつつも、

そんなの音楽はじまったら関係ないのだ。

どの曲も楽しい、どの曲も心躍る、身体だけやなくて心も弾むいい空間。本当にスキ。

一日目はお一人様参戦ということもありましたので、ジャスミンティーだけもろてすぐに帰宅ぅ!

あーたのしかったぴょん。

 

ふつかめ。整理番号はまさかのA8・A9。

死ぬんちゃうか、と思うよね。この番号がわかってから本当にウキウキがとまらず、ドキドキは高まり、死ぬほど心待ちにしていたのである。

しかもだいすきなあさみと一緒。こんなこと、一生ないだろうなあ、、って思いながらすぐに入場、

そしてなんかいろいろあってまさかの最前どセンター。

こんなことある!!!??ないよね!!??まさかすぎた。

待ってる間も、やってる間も、終わってからもドキドキが止まらなさ過ぎたの。

自分の備忘やからセトリもメモするのだ。あっとうかなあ、、

---

Feel so good

fuckin' so tired

Crazy Dancer

for young

新曲

escape with you

MC

Wall Flower

--本気ダンスタイム--

Movin' 〜Ain't no magic〜Can't You See!!〜審美眼〜By My Side

-----------------------

LOVE CONNECTION

SOMA

insomnia

WHERE?

GIVE&TAKE

--EN--

STARLET

戦争

 

書いてみるとめっちゃ少なく感じる。(笑)

どセンターって本当に遮るものがないの。顔をあげれば全部見えるし、近いし、ドキドキだし、手を伸ばせば(伸ばさんやったけど。)本当に届きそうで、何見ていいかもわかんなくって、ずっとずっとずっとずっと死にそうだった。

と同時にやっぱり夜ダンが一番好きだなあ、、ってしみじみした。しみじみできんかったけど、しみじみ思った。(笑)

SOMA久々聞いた気がするし、fuckin' so tiredも個人的にはひっさびさ。大好きだ、、。

このために2か月わたしは収束してたのよ、きっと。

本当にいい夜だった。

ウイスキー、ふみえさんも飲みたくなっちった。

また早くあえますように、同じ空間にいけますように、その日まで自分を磨くのだ。

ラムネばっかで身体を埋め尽くさないように、明るく楽しくいられますように。