おっはよ。 | キラキラ星人になりたいです

キラキラ星人になりたいです

ブログの説明を入力します。

おはようございます。本日は、火曜日。

昨日週明け、月曜日に諸々先週のできごとなどを書こうと思っていたのに。

1日って本当にはやくって、すぐに過ぎてった、そんな月曜日でございました。

さて、週のふつかめ、火曜日です。

 

先週は諸事情で金・土・日しかお仕事しなかったんです。

なので、ほぼほぼオヤスミ、のんびりできたわけではなかったけれど、

日中いろんな作業はできました。

確定申告もしたし、めちゃめちゃ洗濯したし、お米も炊いた。

HIROSHIのアコースティックライブもいけたのは嬉しかった。

あとね、運転もしたね。(笑)ドキドキものでしたけれど、やらなやられへんってほんまやな、と思った。

 

そうそう、HIROSHIのライブですが、

Happy Sadから始まり、Ventも聴けたし、Script、Sunshineもいつもと違った感じでとってもよかった。

なんかいつも思うけど、わたしはセットリストに対する記憶力がほんとうになくって、

その上いつも流れ流れで聴いているから曲名もうろ覚えなの、、

これ、ちゃんとやめよう(笑)

整理番号早すぎて最前列のハートフルな空間で、ぽんくんは話しかけられてるし、わたしまでドキドキしたよ。

大阪の本屋さんにもそのあと寄って、おすしもできたので、嬉しかったです。

 

ちなみに、日曜日は映画も見れたよ。

シャイロックの子供たち!!!阿部サダヲさん、12月の舞台以来、、ナマは抜群だけれど、やっぱり画面越しにも伝わる表情のこまやかさとか、動きの計算、だいすきだあ、、、

ぶらぶらして、諸々お買い物もしたりなんかして、小鉄からのジーニョをキメる、といういつものまったりDAYが過ごせてはっぴーのすけ。

 

今週は色々あるぞう。

明日はアバターを見に行く予定で、木曜日は念願すぎるBUMP、金曜日はまちにまった兵蔵、、

土曜日はクリニックいっておうちのことして、日曜日は鍼からの美容院からののんびりした休日。

 

何回決意したかわからないけど、何回でも意識したいから、そして今度こそは、、と思っているのよ。

自棄になったり、何の考えなしにお金を遣うこと、そんなタイミングを少しでも減らしたい。

 

そんな、二月、如月のおわりの日。