文字を書く練習 | キラキラ星人になりたいです

キラキラ星人になりたいです

ブログの説明を入力します。

ここ数年、頭の中を文字にする練習をしておりまして、、

半ば強引ではあったけど、そんな機会を創出できた(いただいた、といいたいけれどそんな感じでもないの(笑))ので、

先ほどさくっと色々と打ってみたの。

2562文字だって。

原稿用紙って1枚400字だっけ、、そういった意味では6枚分くらいか。

たぶん30-40分くらいかな・・?

なんか、文字を紡ぐ意欲や読むことはすきなんだけど、ふみえさんの駄目なとことして、

文章がまとまらない、、ってとこなのよね。

むかーしむかしにならった起承転結、という流れがうまいことできていない、、気がする。(笑)

これも練習かな。

 

色んなツールを使わせてもらえるわけだから、色々と数やってみて慣れていくこと、

少しでも見返したときにおもしろい(ユニーク、ユーモアがある)ものになれますよーに。