男子2人を子育て中です

 

北欧雑貨やインテリア、観葉植物が好きです

好きなものに囲まれつつすっきり暮らす収納をめざすyukincoのブログですニコニコ

 

節約テクニックや

収納、ガーデニングなどをメインにつぶやいてますウインク

 

 こんにちはニコニコ


バタバタしてあっという間に9月がすぎそうです。


先日久しぶりに業スーへラブ


そこで神的な冷凍品を見つけました〜ラブ


じゃーんおねがいおねがいおねがい



オムライスがそのまま冷凍されていて、


れんちんするだけでオッケー👌


卵がカチカチになりそうとか思ってたけど、


実際やってみると卵ふわふわ〜照れ



意外とボリュームもあってすごくおいしい♡


皿だけは立派笑


 手軽すぎで超おいしい!!♡


とても便利な業スー品の紹介でしたラブ


ぜひたべてみてくださーいニコニコ


 

ご覧いただきありがとうございますウインク

 

それではまたーラブ

 

フォローしてね…


スーパーセールラブ

イベントバナー

 

いよいよ終わりですね〜


簡単ランチを物色グラサン






あぁ毎日楽したい♡