男子2人を子育て中のママです

 

北欧インテリアが大好き

すきなものにかこまれながらすっきり片付いた暮らしをめざしてますニコニコ

 

節約、収納、おかいもの、おいしいもの、ガーデニングなど

毎日の暮らしをメインにつぶやいてますラブ

 

 

こんにちはニコニコ

 

久しぶりになってしまいましたぐすん

 

毎日暑いですね〜ショボーン

 

我が家の子供部屋は和室で、

 

押し入れの一角に秘密基地をつくってましたデレデレ

 

押し入れの適度な狭さが子供達のおきにいりで、

 

しばらくつかっていたんですが、

 

収納場所が減るのと、

 

そこにどうしても細々したおもちゃや

 

ぬいぐるみがたまるし、、、

 

友達が来た時に一緒にはいると

 

お菓子が落ちていてぎょっとしたり、ガーン

 

ちょっと不衛生なので、

 

思い切って押し入れ秘密基地を閉鎖しました笑

 

閉鎖すると、子供達や

 

お友達からブーイングがおこり..........笑い泣き

 

新たな秘密基地をつくりました滝汗

 

 

昔使っていたテントをひっぱりだして🏕

 

今はおしゃれテントがいっぱい売ってますね♡

 

シンプルなのが欲しいなあーちゅー

 

 

 

 

 

うちの子は敏感さんなので、

 

ひとりで落ち着きたい時にもあると便利ラブ

 

ダンボールハウスもいいな♡

 

 

 

 

 

とりあえず押し入れ収納場所を確保できたし、

 

子供の秘密基地も掃除しやすくなったので、

 

よしとしますおねがいイエローハーツ

 

ご覧頂きありがとうございました♡

 

他にもいいアイディアがあったら教えてくださいねー♡

 

それではまた〜ピンクハートピンクハート

 

フォローしてね!

 


楽天おすすめアイテムまとめてます!良かったら覗いてみてね♡↓

ポイ活おすすめ!ワラウ ポイ活ならワラウポイントインカムポイントサイトのポイントインカム