男子2人を子育て中のママです

 

北欧インテリアが大好き

すきなものにかこまれながらすっきり片付いた暮らしをめざしてますニコニコ

 

節約、収納、おかいもの、おいしいもの、ガーデニングなど

毎日の暮らしをメインにつぶやいてますラブ

 

こんにちはラブ
 
私の住む地域では梅雨が明けて、
 
暑くて暑くてガーン
 
子供達はお楽しみの庭プールをだしましたラブ
 
滑り台のやついいなー
 
 
我が家のプールはいたってふつうだけど、
 
膨らませなくていいのがきにいってますラブ
下矢印これこれウインク
 
それでもはりきって浮き輪を持って、
 
楽しんでいました照れ
 
子供ってただ水があるだけでめっちゃ遊べるのがすごい!!笑い泣きキラキラ
 
見てるだけの母はあついので、
 
足だけ水に浸かりました〜ニコニコ
 
ハーブを入れて涼しげー照れ
 

冷たくて気持ちよかったです♡
 
おきにいり♡
 
たいしたことしていない週末。
 
業務スーパーで家族で無駄に盛り上がったり、
 
アイスに⭐️があったりラブ
 
ちっちゃな幸せがたくさんあった気がしますニコニコ
 
もうすぐ夏休みグラサン
 
家族でたくさん楽しもうおねがい
 
ご覧頂きありがとうございました♡
 
それではまた〜ラブ
 
フォローしてね
 
またまたお買い物マラソン始まりまーす!エントリー忘れずにガーベラ
 
イベントバナー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 
INIC coffee

 


楽天おすすめアイテムまとめてます♡よかったら覗いてみてね♡↓

ポイ活おすすめ♡お友達紹介登録でお得にポイントゲット!!↓ポイントインカムポイントサイトのポイントインカムポイ活ならワラウ