男子2人を子育て中です

 

北欧雑貨やインテリア、観葉植物が好きです

好きなものに囲まれつつすっきり暮らす収納をめざすyukincoのブログですニコニコ

 

節約テクニックや

収納、ガーデニングなどをメインにつぶやいてますウインク

 こんばんはニコニコ


紫陽花の鉢あげをしました♡



葉っぱが緑で元気そうなので期待♡


鉢が足りなかったので、


右側の四角いのは牛乳パックに、


リメイクシート貼って代用♡


これつかえますよー♡↓

DW26愛用中♡



さて根っこは出たかな♡



出てる〜ラブ


  • ガクアジサイ
  • アナベル
  • カシワバアジサイ 
この3つ全て発根してくれました♡

大事に育てます♡


そして、最近のいやしの植物は、

ミニ薔薇♡

つるバラも欲しいけど、

管理が大変そうなので、

ミニバラをいくつかお迎えしましたおねがい

お気に入りは、

スイートチャリオットラブ

いい香りがするそうで楽しみ♡

蕾が出てきましたー♡



そして人気のグリーンアイス🍨


この緑と白のカラーがたまりませんラブ

薔薇初心者でよくわからないのですが、

大事に育てていきたいです♡

あぁかわいい♡

とりあえず虫がつきやすいらしいので、

ベニカ買いましたグラサン


一本持ってると予防としても使えるとのこと

で効果に期待デレデレ

梅雨の時期無事に植物たちがのりこえてくれ

るといいなとおもいながら、

お世話してこうと思います♡

ご覧頂きありがとうございました♡

 

それではまた〜デレデレ 

 

フォローしてね…


楽天モバイルのキャンペーンで、


25000ポイントゲットしました〜デレデレ


楽天モバイルおとくですよ♡下矢印下矢印


楽天モバイル

 

 

 

 

楽天おすすめアイテムまとめてます♡ よかったら覗いてみてね♡↓
ポイ活ならワラウがおすすめ〜♡ ポイ活ならワラウ