男子2人を子育て中です

 

北欧雑貨やインテリア、観葉植物が好きです

好きなものに囲まれつつすっきり暮らす収納をめざすyukincoのブログですニコニコ

 

節約テクニックや

収納、ガーデニングなどをメインにつぶやいてますウインク

こんにちは☺️


我が家には毎年、親戚やら近所の方やら


カブト虫いただくことが多いです。


今年はなんと学校からもらってきました笑い泣き


とりあえず100均で色々調達デレデレ


なんでもそろいますねデレデレ



うちは男の子2人ですが、


どっちも虫は苦手だし、


もっというと生き物全般。


犬猫など、触れませんぐすん


それでも興味はあるみたいなので、


飼ってみたいと言うものは飼ってみたり、


毎年触れなくて逃げていた長男が、


今年はカブト虫を持てるようになったポーン


次男に得意げに触ってみなょ〜


とかいってます ニヒヒ


触れたのが嬉しかったのか、


今年は積極的にお世話していますちゅー


こんなところでも成長が感じられて、


ちょっと嬉しい母なのでしたデレデレ


普段はほぼほぼ土の中に潜ってるので、


生存確認が難しいですね滝汗


とりあえずカブト虫のお家完成です!



 なんかお世話グッズとか、


カラフルな昆虫ゼリーが個人的に気になり、


置き場所と収納場所をこれから


考えようと思いますキラキラキラキラ


ご覧頂きありがとうございました♡


それではまた〜ピンクハート


カブト虫グッズいろいろ〜





 

 

 

フォローしてね…

 



 

楽天おすすめアイテムまとめてます♡よかったら覗いてみてね♡↓