男子2人を子育て中です

 

北欧雑貨やインテリア、観葉植物が好きです

好きなものに囲まれつつすっきり暮らす収納をめざすyukincoのブログですニコニコ

 

節約テクニックや

収納、ガーデニングなどをメインにつぶやいてますウインク

こんにちはニコニコ

 

ずいぶん前にスーパーのレタスを

 

再生すべくリボべジに挑戦していましたラブ

下矢印

 

 

 つい最近見たらすごくこんもりしていて


慌てて収穫しましたラブ


じゃーんグラサン



ラディッシュとコカブもいいかんじに


そだってくれましたおねがい


収穫するときがやっぱり1番うれしいですねラブ


さっそくサラダにしようと🥗


あらっていたら、


ナメクジさんが2匹くっついていて笑い泣き


ぎゃぁぁぁぁ笑い泣き


となりましたチーンチーンチーンチーン


触っちゃった時のあの感じ。。。チーン


家庭菜園あるあるかなぁ。


まっそれだけ美味しいレタスだったと


言う事でちゅー左矢印ポジティブキラキラ


収穫時の虫にはご注意をピンクハート


ご覧頂きありがとうございました😊


それではまた〜ラブ 


ついにやってきた!


スーパーセールラブエントリーはこちら♡下矢印


イベントバナー

 

今年は水着が欲しい!!♡


着れないけどこれかわゆい♡↓


やっぱり体型カバー必須よね↓


おしゃれ♡↓


 

 

フォローしてね…

 

 

楽天おすすめアイテムまとめてます♡ よかったら覗いてみてね♡↓
ポイ活おすすめ! ワラウお友達紹介キャンペーンがお得♡ こちらクリックお願いします♡↓ ポイ活ならワラウ