男子2人を子育て中のママです

 

北欧インテリアが大好き

すきなものにかこまれながらすっきり片付いた暮らしをめざしてますニコニコ

 

節約、収納、おかいもの、おいしいもの、ガーデニングなど

 

毎日の暮らしをメインにつぶやいてますウインク

 

 
こんにちはニコニコ
 
前回の実家便に続き、
 
またもや面白いものが届きました♡
 
前回の実家便記事はこちら!
下矢印
 
 

想像を超えた大量の実家便!

 
パッケージはこんな感じデレデレ
 
冷凍便でやってきました〜ラブ
 

 

さっそく作るニコニコ

 

まずはカラフルあんこ玉を自然解凍グラサン

 

 

 
いろんな作り方を動画で見ることができて、
 
とてもわかりやすいおねがいラブラブ
 
がしかし!!!!!!!!
 
我が家の子供達はマニュアル通りにはいかず、
 
説明はガン無視で、
 
自由に作り出すチーンまっいいけどさ。。
 
長男は電車とかカービーとかを作っていて、
 
次男に至っては、粘土遊びの如く
 
ねっちゃねちゃとこねまくっていました滝汗
 
作りながら食べるをくりかえしていました真顔
 
私も子供達のそばで作り始めたら、
 
それはそれは楽しくなっちゃって、
 
夢中でつくる〜♡
 
幼稚園児並みのクオリティグラサン



 

これめっちゃ楽しいです♡
 
ほとんど子供達がつかってしまったので、
 
こんどはゆっくり動画をみながら
 
ひとりでつくりたいニヤリラブラブラブラブ
 
はまってしまいそうです♡
 
味も本格てきで、
 
美味しい上生菓子がつくれますデレデレ
 
今回も楽しませていただきましたラブ
 
この辺りを買ってみようかな♡
 
 
ご覧頂きありがとうございました〜ラブ
 
それではまた〜ラブ
 
フォローしてね…
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

楽天おすすめアイテムまとめてます♡是非のぞいてみてね♡↓↓↓

ポイ活なら、ワラウがおすすめ♡ポイ活ならワラウ