昨日はブログをお休みしてしまいました。

 

 

 

 

富山県在住の私にとって

能登地震の動揺で

うまく文章が書けませんでした。

 

さらに、

能登地震によって、

我が家のバランスも崩れ、

精神的に落ちていました。

 

感謝しないといけないところを

自分の怒りによって、

状況を悪化させてしましました。

 

現在もその悪化は継続中です。

 

それでも、

内観し、

自分の心に寄り添って、

今日一日過ごそうと思います。

 

私の課題ですね。

がんばります。

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように。

 

皆様に心の安定が訪れますように。

お祈りします。