2024年が始まりました。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 

 

今年は

もっと私と繋がって、

自分を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

たくさんの方々のブログを読んで、

すごいなーー

いいなーー

うらやましいなーー

って思うけど。。。。

 

 

 

 

私は私しかなれない。

私の苦手なものが

得意になるはずはない。

なるかもしれないけど・・・

 

 

 

 

こんな私で生きていくしかないんだから。

 

 

 

 

学校の先生をさせれば、

クラスは落ち着きなくなるし、

母親をさせれば、

手出し口出しの過干渉の母親になるし、

おしゃれとか苦手だし、

足も遅いし、

動くの時間かかるし、

顔洗うの好きだけど、

寒いの嫌で、

顔洗うのに勇気いるし、

こたつに入ったら、

なかなか出られないし、

料理も苦手だし、

掃除も苦手だし、

洗濯も苦手だし、

友達も少ないし、

たくさんの集まりに行くのも苦手だし、

初めて会う人と話すのも緊張するし、

怖がりだし、

心配性だし。

 

 

 

 

こんな私でしか生きられないから、

思いっきり、

こんな私を楽しんで

生きていきたいです。

 

 

 

 

あなたもあなたでしか生きられないから、

あなたを思いっきり楽しんでくださいね✨

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました🍀

本年もよろしくお願い申し上げます❣️