食べ物の味がしなくなって2日目。

 

食べると気持ち悪くなるので、

 

あまり食べたくないけど、

 

味もしない。。。けど、

 

食べたい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカが食べたい。味しないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫に

 

スイカが食べたいとお願いをし、

 

フルーツ盛り合わせを買ってきてもらった。

 

夫、本当にありがとう🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べると、味はしない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど

 

スイカを口に入れて噛むと、

 

じゅわーっと水分が口の中に広がり、

 

この水分が、

 

私をすごく満たしてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー美味しい🥹

 

幸せ🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味がしないのに、

幸せを感じました🥹

 

 

 

 

 

 

今まで、

 

これほどまでに

 

口の中に入れた

 

スイカの食感を感じたことはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

味がわかるばかりに、

 

味の方だけを味わっていた私。

 

味がしなくなって、

 

今までも本当はあった食感

 

気づいてなかった👀

 

 

 

 

 

びっくり‼️

 

 

 

 

 

スイカって

 

こんなに水分含んで美味しかったんだ‼️

 

 

 

 

 

口の中でも味わえるんだ‼️

 

 

と感激しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なくなって初めて、

 

これまであったのに気づかなかった

 

すでにあったものに気づく。

 

今まで味の後ろに隠れていた食感が

 

主役に躍り出ました。

 

 

こんな幸せあったんだ!!

 

味を失って初めて気づいた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に見えるもの、

 

インパクトが強いもの、

 

そういうものは存在が目立って

 

あるって分かるけど、

 

 

 

 

 

 

そのインパクトの強いそれ

 

後ろに隠れているものだったり、

 

こちらからは見えないもので、

 

大切な何か

 

本当は

 

ある

 

のかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女が二学期始まるけど

 

学校に行かないかもしれない。

 

学校に行かない

 

は、インパクトが強いこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ろに隠れている心の何かに

 

注目することが

 

大切なのかもしれない。

 

 

それだけがあるわけじゃないよ

 

うしろに何か隠れてるかもよ。