みーが朝晩、

気持ち悪くなると訴え、

元気がありません。

それでも、

学校へ行きました。

 

 

 

今日の自分に寄り添いたいと思います。

 

 

 

 

 

こっちへおいで。

 

 

よしよし。今日一日がんばったね。

本当にがんばった。

みーがつらそうだったね。

私も辛くなったね。

 

 

 

 

みーの近くに行ってみたね。

みーは照れてたけど

嬉しそうだったね。

 

 

 

 

 

みーが「もう限界」って

教えてくれたんだよね。

気づいて受け入れるのに

時間かかったけど、

まだ、受け入れていないかも知れないけど、

よくやってるよ。

がんばってる。

 

 

 

 

 

お父さんがいると、安心するね。

お父さんがいてよかったね。

1人じゃないもんね。

お父さんもいるからね。

 

 

 

 

 

 

不安だったんだよね。

でも、みーも私も、

大丈夫。

私の周りは「ある」で溢れてる。

 

 

 

 

 

みーも私も

感じていいんだよ。

怖いとか不安とか辛いとか。

感じていいんだよ。

 

 

 

 

 

みー。

これまで我慢させててごめんね。

みー。お母さんがいるから大丈夫だよ。

みー。大好きだよ。

 

 

 

 

 

おいで。よしよし。

もう大丈夫だよ。

私、大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

ゆっくり休もう。

大丈夫だから。

よしよし。