みなさま、こんにちわ。

 

仕事を辞めて気付いたことがあります。

 

自分を大事にしてこなかった。

 

今自分が

何が好きなのか?

何を食べたいのか?

どんな服が着たいのか?

どんな音楽が好きなのか?

何をしたいのか?

 

全く分からなくなっていました。

 

心の中にあるのは常に

 

 

 

不安

 

 

そんな働き方しかできなくなってしまっていました。

 

無理をしていたのだと思います。

 

 

今でも夢に見ます。

自分がどれだけダメな人間か

味わわせるような夢。

周りは一緒に働いた素敵な先生方。

 

自分の潜在意識が

自分はダメな人間だと分かることを

これでもかと見せつけてくる。

 

昔、閉じ込めてしまった感情に寄り添い、癒し、

新しい自分へ変わるときが来ているのだと思います。

 

閉じ込めた悲しい感情に寄り添うのは

辛いですが、

 

新しい自分へ生まれ変わりたいです。

行動するのみ!

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。