キャラバンの登山靴 | yukkeのアクティブライフ。山とスーパーカブとカメラのある生活

yukkeのアクティブライフ。山とスーパーカブとカメラのある生活

yukkeの見た景色、感じたそのものをそのまま綴ります。

先週末、2代目登山靴の購入をしに梅田にあるロッジさんへ。

登山を始めたのが2013年8月。

その頃に買ったこの登山靴とともに約6年間いろんな山へ出かけてきた。
 


ソールがそろそろ、やばくなってきたので、新調。

3月ごろに色に惹かれて試し履きした、この赤いキャラバンに出会い、この時は迷いに迷って購入を我慢…!

やはり、夏の山行で新しい靴を履きたい!と思い、夏季ボーナスが入ったのを機にゲットーグラサン


以前と違うのは、ソールが硬め、そしてストッパーがある。

これは良さそうだニヤリ

7月の山行がすごく楽しみだ爆笑