プチツー♪ | ユースケとGPZ900RNinja

ユースケとGPZ900RNinja

ブログの説明を入力します。




お久しぶりっ子w


まぁ、ブログをサボるのはいつもの事なので…(笑)




今日は久し(18日)ぶりにお休みですたw


なので、天気も良さそうだしプチツーに行って来ましたyo!


会社の先輩U字さんと朝9時に久留米を出発!


途中の山の中でドロッドロになりながら次の集合場所の嘉瀬川ダムに10時到着w


走ってる時は分からんかったけど、着いてよく見てみると・・・







・・・


昨日磨いたばっかりなのに…
( ;∀;)ナケル…


ある程度はウェットティッシュでフキフキしたけど諦めたw


そうこうしてるとブルジョアニンジャ海苔の
鬼龍さん到着~( ・∇・)オヒサ






1時間以上鬼龍さんのマシンガントークで盛り上がり(笑)、

本日の目的地へgo!


油温も水温も10度以下まで冷えてたよ
( ̄▽ ̄;)


青い服きて白いバイクに乗った人がウロウロしてたのでマッタリ走りながら三瀬トンネル抜けて直ぐに到着~
( ・∇・)


本日の目的地は

「地鶏食堂」








祝日だけあってお客さんは多めw


少し待って空いたので3人ともバイキングコースを注文♪




油まみれになりながら腹いっぱい地鶏をシバいて、またもや三瀬トンネル抜けて鬼龍さんと流れ解散し、U字さんちの近所でバイバイして無事に帰宅。


あまりにもキチャナイので、
久しぶりにニンジャを水洗い
( ´△`)サムッ






エアーで水気飛ばして吹き上げて、






チェーンの清掃&注油して張りを調整してしゅーりょーw

磨きは明日の仕事前やな
( ・∇・)


走行距離 160km



激さむでしたが楽しい休日になりました♪



ではまたいつの日か…
(笑)

(・ω・)ノ