阿蘇ツー♪ | ユースケとGPZ900RNinja

ユースケとGPZ900RNinja

ブログの説明を入力します。




ども!
( ・∇・)


今日は久しぶりに休みになったので、チョイと阿蘇まで走ってきましたyo!


朝8時に会社の先輩U字さんとうちの近所のコンビニで待ち合わせ♪





う~ん・・・
帰りたいくらいバリ寒いww


ホットコーヒー飲んでしゅっぱーつ!


先ずは久しぶりの鯛生金山でいっぷく






そこからオートポリスの横を抜けて半年ぶりの大観峰へ♪







まだ10時前だと言うのにバイクも車も結構多め
( ̄▽ ̄)ゞ


しばらくマッタリしてから早めにランチを目指して
「レストラン北山」へGO!


すぐに着いたけど、まだ?開いてなかったのでクネクネを楽しんで、以前から気になってたお店に行ってみた!

「やまなみ夢広場」さん



何屋さんかも分からずに入ったけど(笑)

うどんと蕎麦屋さんでした
(^^;


店内はもうストーブいくつかつけてあって落ち着ける雰囲気のお店でしたよ♪

地鶏うどんを注文して、出来るまでに時間がかかると言うのでその間に外で撮影会(笑)





う~ん・・・
イマイチなのでチョイと移動(笑)




う~ん・・・
写真撮るのはムズいねw
まいっか(笑)


んで、ちょうど地鶏うどんが出来た♪





ここは蕎麦もうどんも自家製手打ちだそうっす。

オイラ好みの細麺で、シンプルだけどなかなか美味しゅうございました
(*´ω`*)


お腹を満たして出発~。


U字さんだけ三愛レストハウスのGSで高級ガソリンを給油し、そのままファームロードを快走して1品街のセブンで休憩。




帰りに、午前中はミッションで来れなかったkちゃんとそのお友達と合流




しばらくダベって無事に帰宅~
( ・∇・)



久しぶりにまともに乗ったけど、帰りは腰が痛くて辛かったけどw


それでもやっぱりバイクは最高ですな
(σ≧▽≦)σ

走行距離
236km

楽しい休日になりました♪





では!
(・ω・)ノ