チョイ乗り出来た♪ | ユースケとGPZ900RNinja

ユースケとGPZ900RNinja

ブログの説明を入力します。





ども!



長らくブログサボってましたが…

ま、いつもの事なので…(笑)




で、今日は元旦走った以来約2ヶ月ぶりにニンジャに乗れた
(  ̄▽ ̄)




今日も元気に東京から帰って来たはいいけど、昨日の朝目覚めてから、ブログ書いてる今の時点で既に37時間以上経過www




人はある程度の眠さの限界を越えると、意外にまだイケるかもって事が今日分かったかも(笑)




んで、仕事から帰宅中、あまりの天気の良さに睡魔を堪えてニンジャに乗る!
と心にキメて…




帰宅後、とっとと着替えてエンジン始動!




色々と仕様変更して、ニンジャもご機嫌♪♪




先ずは近所のダムへ!







行く途中で所々路面ウェットw
(。>д<)




既にドロドロ
( ;∀;)











この時点でだいぶテンション下がったけど、怖いくらいの調子の良さと気持ち良さについついまだ走りたくなり、あてもなくプラっと…







コンビニでマッタリしたあとU字さん家の秘密基地へ♪







中に入ると…







うん、U字さんらしくおもいっきり散らかってる(笑)



4台持ちは大変そう…
(^^;



あーじゃない、こーじゃないと色々ダベってたら、肌寒くなってきたので帰宅~~




本日の走行距離は30kmくらいかな?



久しぶりにニンジャ乗れて、気持ちよかったぁ
(о´∀`о)♪



明日はお休み!






ま、雨だけどね…w
久々100%とか見たよww
( ´△`)




さて、そろそろお迎えが来たので寝ます(笑)
(-.-)Zzz・・・・








ではまた
(・∀・)ノ