タッキー… | ユースケとGPZ900RNinja

ユースケとGPZ900RNinja

ブログの説明を入力します。





今日は久しぶりにお休み♪


お昼はヤボ用を済ませ、
夕方からニンジャ弄りw


先日、ある人からブツが届いていたのをやっと開封w
( ☆∀☆)







差出人は…







タッキー…
!Σ( ̄□ ̄;)



(笑)




んな事はさておきw



中身はコレ♪








以前取り外したダウンチューブを、タッキーの近所の塗装屋さんでパウダーコートしてもらいました♪♪



んで、取り付けついでにボルトもクロモリへ






今まで付いてたボルトを外して、同じ長さを注文したんで、全てバラバラ(笑)


サクッと取り付けて…







引き締まって良い感じ!


このダウンチューブを付けた5~6年前からの願いがようやく叶った(笑)



そして、会社の先輩U字さんにウレタン塗装してもらったサイドスタンドも取り付け~






ツヤありブラックは微妙やったかなぁ…
( ̄▽ ̄;)マイッカ…



お次はキャリパーのブリッジボルト






純正の白っぽいボルトがイケてないんで、コチラもクロモリへ♪






内側から外側へ、トルクレンチを使って1本ずつ交換するだけ~






んで、最後の1本…






ボルトの頭がサポートに当たって抜けねぇ
( ;∀;)






めんどくさいけど、サポートから外して交換完了!






良い感じ!
って、誰も気付かんやろけど自己マンなので(笑)


で、アルマイトに出すために、ちょこちょことアルミパーツ外して磨いて本日終了ー。
(´д`|||)コシイタイ…




次はいつ休めるかなぁ…
(´・ω・`)




では!